寝しな暑くて扇風機を回すも
急に気温低下で止めるということが最近多くなった。

目覚めは悪いっ。
まだ眠いよ~ネムイ(´・ωゞ)






急に深くなってるところが揺れる。
この辺りは何かあるのかな。





奇妙な揺れ






震度3を予測していたけど


М3,4.








鳥島近海が揺れた!М5,4


マップにはなかなか表示されなかった。
初めはまぐマグ5,2の
でっかい⭕が付いてたけど、、

孀婦岩近海

活動していない死火山



ナスカプレート

国旗は国連🇺🇳





またモニターが鳴った!


М3,7


また11分が目に止まった。
8時11分

何なのか、、





変な雲が現れた。














珍しいところが揺れた!


山形 酒田 М4,1







朝からよく揺れる。






太陽活動が活発です!

X1.5にМ9.5フレア発生!



何か詳しく情報がないかと

宇宙天気予報センターを覗いてみると
今日に限って…何だか怪しい!


念の為いろんな意味で注意しておいた方が良いのかと、、



柿岡グラフ





立候補しないのかと思いきや…
やっぱりするんだ!



今注目されてるのは

今朝の番組より
意味不明!
何を考えてるのやら❔






まだ見てませんが宜しければ、
今日はさらに暑くなりそうです💦




大阪で30℃なら
奈良はもっと暑くなります。
奈良盆地は大阪より暑くて冬は寒いのが特徴で、どちらかと言えば京都の気候に似てるのかも。



☀熱中症にお気を付けくださいね。


私は暑いのが大っ嫌いです🥵





また小型機が飛んでるのか。
変な音が聞こえてくる。


またハロ!


なんだけど…なんか変








今日は水を買い足しに行かなきゃ車ダッシュ