今日の暑さはまた格別

午後からは家の中に閉じこもってた。









夕方になっても涼しくならず









このあとの空
今日の空は怖かった。。














































バヌアツ



与那国島近海でM4,4

このマップでは、M5になっていた。








インドネシア周辺での火山が活発なので気になります。







2024/ 6/10 13:55 更新
太陽風はやや低速で、磁気圏は穏やかです。金星が太陽を通り過ぎています。


8日に発生したCME(コロナ質量放出)による
太陽風の乱れはまだ到来していません。
更新時には到来していなかったようですが、






5 月21日の予言  8
2024年5月のQ&A  1



今日も暑くて熱中症ぎみ
今週はもっと気温が上がりそうで





夏本番はこれからなのに
今この暑さでダウンぎみです。

暑さで何をするにもおっくうになってしまうし気力が出ない。

ちょっと目を閉じるとすぐに寝てしまいそうな
昼前の急な睡魔にはビックリした!
目が覚めるとテレビはつけっぱなし
電気もつけっぱなし。


明日は11日。

時計の11分をよく見てるのでちょっと気にしながら無難に過ごせますように。