やっぱり眠れなかった。
脚ムズムズ、、


朝起きてから頭がぐらぐら 目眩がして眠気も強い。






日向灘が揺れ伊予難が揺れた!




パプアニューギニア



またこんな深いところが揺れた!



朝見ると訂正されていたけど…



いや~な感じ。

その後眠りにつけたのか、、

麒麟地震研究所さんより
Xでは


なので、インスタよりスクショさせていただきました。
当たるのでビックリしますね。






でっかいハロが出てる。


右上 誰か見てる🙄

虹のようなハロ




南東

南西からの雲


北西から
薄っすらと地震雲










また八代


有感地震だった。М2,8






南側正面

地震雲か




三重県  ほぼ奈良寄り


М2,7


なんだか嫌な感じです。








防災の通知が来た!
何時もなら開かいんだけど



2時間後に全ての電話が止まる❔
どーゆーこと。
回線を止められてしまうって事か

最近は変な詐欺が多いので怖いですね。



このあとバタンと寝落ちしてしまっててビックリ!


更新したつもりでいた、、