夕べはすぐ寝入ったような、、


夢を見ていたけど思い出せない。


朝から頭 目の奥が痛くて体がドサ〜っとしてる。

なんか変なんだよな。




南東

北西

南西




麒麟地震研究所さんよりスクショさせていただいております。







目に止まったのが、、
なんじゃコリャ❕




どうしてもマイナンバーなんちゃらに変えたいようですね。
保険証が無くなるともう病院へは行くなと言うことか。




ニコニコ動画


私は見てませんけど視聴できなくなってるんでしょうか!?










熊本








ちょっと気になってzoomしてみると

けっこう群発してる。



断層は大丈夫かな

ルイーズさんもジョセフさんも

ずいぶん前から話していた。





川崎




頭がぐらぐらする!


8時半


東西に長ーい雲が






南西

北西にも少し気になる雲が









最新状況 (08:31)

太陽放射線が非常に強くなっています。放射線帯電子は静穏です。



少し下がってきましたが、






奇妙な揺れ

zoomして見ると震源地は湾
これは大阪湾になるのかな。








まだ東⇋西の雲がある。

北側

南東



なんだかなぁ~

体調がすぐれず…

頭は痛いし咳も出て

緑茶を飲んでる。

以前の動画でジョセフさんが毒消しに日本の緑茶がいいと言っていたので また思い出して飲んでる。



これでもダメだったら先日乾燥させておいたドクダミを煎じて飲もうかな。






都知事選も気になりますね。



☔は降ったりやんだり

大雨のところは心配ですね。

こちらは雨のおかげて暑くなくてちょぅどいい気温です。


田植えはまだ終わってないので🐻は早朝から雨の中田んぼへ行ってる。


また平日休んで植えないと無理でしょうね。




今日もお気をつけてお過ごしくださいね。