午前中はカンカン照りだったけど
だんだん雲が多くなって蒸し暑さが倍増。


ちょっと買い物に出かけるとしんどくて、のぶみさんの動画を見ながらうとうとしてしまった。










今日の奈良市は
30.1℃


外へ出るとむわ〜っとした暑さ
物凄い湿気が多く感じた。




2つの目
右の👁だけを見てると
ちょっと可愛くも

にゃんこ❔
に気を取られて後で見ると
上の方にとんでもなく怖い顔があった。😨





これもなんか変な感じ






今日もかなり暑かった〜💦

みーちゃんは朝からバソコン部屋に移動して
今日はここに居る❔
座布団を持ってくと早速座ってた🤭


ちなみに使ってないランニングマシーンの上。



揺れは静かすぎるほど

日本列島が熱くなってるようです。
各火山の情報に注視してください。

北アルプスの焼岳 噴火警戒レベル「2」に引き上げる可能性
火山性地震の回数は、5月29日か ら7日までの10日間で80回となって いて、6月5日は5回、6日は4回、7 日は14回、8日は午後3時までに1回

太陽活動も活発です!

2024/ 6/ 8 13:31 更新
M9.7の中規模フレアが発生しました。CMEによる乱れが到来する可能性があります。

太陽風は、昨夜、7日20時(世界時7日11時)頃に小規模の強まりがやって来た。

M3.3の中規模フレア、
続いて、M9.7フレアが発生
この影響で明後日、10日の昼前後に太陽風が到来しそうです。





絵本作家のぶみさん
5月21日の予言  6
世界を救う者たち  1

明日は☔




土砂災害などにお気を付けください。


今日は特に何もした訳ではないけど妙に疲れてる。


早めに寝ることにします。。