寝かけた頃にみーちゃんがゴソゴソしだして なんだろうって見ると 虫がいたみたいで 細い隙間に手を伸ばしてた。

また大っ嫌いな🕷蜘蛛かな、、
先日も足だけが残ってた😓

小さい虫が特に多くて 咳が出るのはもしかして吸い込んでしまってる!?
ベープマットをつけておくといっぱい落ちてる。


強震モニターの音がなり目が覚めた。








北マリアナ諸島М4,6



おかしい!
また後づけみたいな





また沖合いが揺れた。





最近揺れるのが気になる断層






相模湾










今日は田植え
🐻の弟も帰ってくるので 朝からガソリンを買いに行き
その足でスーパーに寄ってきた。
まだ野菜とかは並べてる最中だった。

キャベツ一玉199円
だいぶ安くはなったもののまだまだ高いな~💸


スーパーに居る時鳴った。



ちょっと不気味な揺れ
М3,7












日本中心の図

電波障害 通信障害など気をつけた方が良いかも分かりませんね。

柿岡

今後の大きめの揺れにも注意です。




あっ!子どもの🐉さん🙄
ヤバいっ!変なやつに食べられそうになってるよ😦

逃げろ〜




西

南西




暑いっ💦








群馬



また鳴った!



М4,2



太平洋側 気になります。









京都で30℃ならほとんど奈良も同じ気温になる。

暑さで何をするにもおっくうになってしまう。


さてお昼ご飯の支度をしなきゃ。