お昼前 空見上げると


青龍さんだ!🙄
と思ってバシャバシャ写真を撮った。
あとで見ると、、

人がいっぱい居てビックリ❕









皆さんはこのメッセージ
どう感じられますか❔






12時38分

ブログに入ろうとすると
何故かログアウトになってた。



外は暗く

またハロが






人人人


紫陽花が綺麗な花を咲かせた。
今年は早いな。






北西

怪しい顔が
睨んでる!




この頃台風はちょうどこの方向
ずーっと南の位置に
























地震速報と
強震モニターが鳴った!



山梨 М3,9
震源地は

富士山も揺れてる。























北マリアナ諸島




宮城県沖 М3,4




2024/ 5/30 14:57 更新
3697黒点群でX1.4の大規模フレアが発生しました。太陽風は低速です。

今日も続々とニュースが入ってきた。






絵本作家のぶみさん


5月14日の予言  4
津波の警告の予言  4


7時半頃だったか☔が降ってきた。


変な天気図

立て続けに台風発生か!



今年は台風の発生が遅かっただけに
ちょっと気になります。

今後の台風情報にお気を付けくださいね。



22時12分
急にザーッと降り出した!

気温も低下
昼間は暑くて夜は寒い。

まだまだ 夏と冬が同居してる
扇風機にコタツ。
半袖に冬物の服

何時までこんな状態が続くのやら、、