0時  まだ部屋の温度は…
27.6℃
夜中にこの温度は
変だ!!  
慌てて熱中症を緩和できる漢方薬を飲んだ。

お風呂上がりだし頭も洗ったから余計に暑いのかな~

暑くて眠れない(´Д`)ハァ…




5時半   26℃


















モニターが鳴ったけど…

М4,2


アプリでは











                                  にゃんこ…


なんだか睨まれてるような感じの空







各地に警報が出ています。
















揺れが多く気になります。


М4,6














でっかい顔🙄 誰だ!

怖いよね~





絵本作家のぶみさん
前世がにゃんこだった子の話から

緊急〇〇
龍神さまの話

最後に
大切なことを話されていました。
私も同感です!


このままでは🗾ではなくなりますよ。


何度も豪雨予報が入ってくる!




大雨 土砂災害 河川増水
お出かけの方はくれぐれもお気をつけくださいね。