今日も暑いけど 風が吹いてるので体感的にはマシでした。


でっかいハロと陽射し


















のぶみさんの動画を見てると眠くなってきて何とか最後まで見たあと
しばらく寝落ちしていた…



その間に京都が揺れてた。
М3,2


朝の地震雲だったのかな。




アウターライズ
不気味な揺れ


茨城もよく揺れるので心配


























西から

お昼ごろから頭がぐらぐらしてずっと続いてる。

西からの⌒を描いた雲は正面に来た!
まだ揺れるのかな

















「核シェルターを自宅に」 全国で問い合わせ急増中 スイスは設置義務付けで人口カバー率107% 日本は0.02%
海上自衛隊の新型護衛艦「やはぎ」が5月25日朝、京都府舞鶴港に入港


絵本作家のぶみさん

5月7日の予言  7





風もなくやけに静かな夜です。

眠くて 何かを書く事も思いつかず…