昨日といい今日も異常な暑さで
汗でベタベタになるわ 足の裏は火傷状態で一処に立ってるのも嫌で まるでエリマキトカゲのように足をあげて逃げたくなる👣


ハロ




不気味な目

不気味な西の空










18時45分ごろ

急に風が吹き出した!
あっという間に外が真っ暗に


南極の火山が噴火した!






ジョセフさんの予言を思い出す。












またこんなところが揺れたけど


何故か国旗はアレ















パナマとペルーで5クラス





不気味な静けさ
有感地震が止まってます。


2024/ 5/24 12:23 更新
太陽風磁場が南寄りになり、磁気圏の活動が高まっています。




麒麟地震研究所さんよりスクショさせていただいております。






今日は気になるニュースが続々と入ってきた!

鹿児島港の桜島フェリー乗り場に設置してある架道橋が油圧系統のトラブルで動かなくなり、約4時間半後に平常運航に戻った。



園児や関係者20名程度が乗った幼稚園バスと乗用車が衝突 

24日午前11時44分ごろ、米子市皆生3丁目付近
園児を含む合わせて6人が救急搬送されましたが、いずれもけがの程度は軽いそうです。


積水ハウス会員制サイトにサイバー攻撃 個人情報漏えい『約30万人分』最大54万人分が漏えいの可能性

バンコク行き旅客機 同じ不具合で関西空港に2度の引き返し





パプアニューギニアで大 規模地滑り100人以上死 亡

南太平洋のパプアニューギニアの山村で24日午前3時ごろ(日本時間同)、大規模な地滑りが起きた。50軒以上の民家が土砂にのみ込まれ、多数が死亡した。当局は被害状況の詳細を確認中だが、住民は地元メディアに「100人以上の生存が絶望的」と説明している。


3カ国の動き


5月中にも、、

5月7日の予言  6

2024年4月のQ&A  6






気になりますね。。