昨日眠れなかったせいか 夕べは爆睡?してたようで…

早朝🐻が行ってくるわ。と、そのあとも寝ていて夢を見てた。

免許も運転もしたことがないのに
トラックかバスか運転して何処かへ向かう夢
仕事?っぽい感じで 愛知かその辺りで ナビもないのにどうやって行くんだ!
とりあえず運転して大通りに出た。

バスの中には家族かな、二人と
知らない男の人が一人
4人だったら自分の車で来たら良かった…なんて言ってた。

バスとか運転する夢は良いこと書いてないな~








まただ!


きょうもPM2,5が凄い!






きな臭いニュースが!

水の汚染

PFAS 千葉 柏井戸水から 国暫定目標値の最大30倍濃 度





zoomしてみると小高いボコボコしたのがたくさんあって
活動していない火山




















鈴鹿が揺れていた!
震度1は亀山

火山&地震マップで伊勢湾を見てると貿易の船が見える。
丸重海運


イランでМ5,0


プレート沿いに揺れてる謎の国旗






Xよりスクショさせていただきました。

なんかヤバそうじゃない!?


朝からの空
太陽の周りには顔がある。












月の周りにも顔がある。

昨夜の満月








いよいよ始まる、、、


今後の台風の進路が気になります。


今日は暑いっ💦


足の裏が熱くて熱くて火傷しそうなぐらいに感じます。


熱中症にもお気を付けくださいね。