寝しなキジが鳴いてた。


眠れた、っと思ったのにまたすぐ目が覚めて。

静かな夜にカエル一匹だけ 鳴き声が響き渡ってる。


すると…

遠くで変な音が聞こえて気になって仕方がない。

ガタガタガタ バタバタバタ

ヘリが飛んでるのか❔

工事の音みたいな変な音。


眠れず、外に出てみたり

うとうとしていたら朝方3時半ごろだったか、雷のような音が聞こえると同時に 前に長野に現れたレーダーみたいなのが脳裏にパッと視えた。

三角のが↙こんな感じに。

慌ててレーダー確認するも怪しげなものは写ってなく

天気アプリの雨雲レーダー見たけど☔も⚡マークも無く。


何やねん❕いったい。

結局 朝を迎えてしまった(´Д`)ハァ…


🐻も夜中の変な音が気になってたらしく。


やっぱり、、怪しい❕なんかアレと違うん??


聞こえてきたのは西

眠れたのは6時ごろ

起きてバアに言うと
やっぱり聞こえてたと、、









西からの雲がぼんやりと


PM2,5に覆われてるようです。

24日 9時には関東が真っ赤

洗濯物は部屋干しの方が良いですね。
アレルギーの方はお気を付けください。



気象と地震


気になる雲が近づいてくるかも。




今後の情報に注意ですね。



麒麟地震研究所さんよりスクショさせていただいております。






めっちゃ気になりますね。








有感地震は止まってます。



伊勢湾が揺れた!







奇妙な揺れ!







睨んでる







何かに誰か座ってる?





速報が入った❕




中国軍の東部戦区はさきほど、日本時間の午前8時45分から台湾や台湾の離島の金門島などの周辺海域で軍事演習を開始したと発表した。



嫌な予感しかない。。


何事も起きませんように祈るばかりです。



引き続きこのニュースには注視してゆきます。

























今日はやけによく飛行機が飛んでる。

こんなに頻繁に飛ぶのも珍しい。



夜中の異音が気になり

何だかザワザワします。




変な雲が現れた!


東寄り 南東から







西からの雲






今日も朝から暑いっ💦


お気をつけてお過ごしくださいね。