今日もいろんな顔があった。


全体的に画像を見やすくするのに暗くしてます。









ん🙄


気持ち悪っ!









モニターが鳴った!

М4,1



М3,3


🇨🇴コロンビア



インドネシア モルッカ海М5,7



深発





愛知  深発



台湾でもМ5,1



М2,8





М3,9 深発



また セレベス海のど真ん中!


気になります!
以前視たビジョンでは赤い⭕が沢山あった。



桜島で爆発的噴火 噴煙3000メートルに 鹿児島市街地へ噴煙






何度か行ったことのあるところで今朝火事があった。

22日午前7時10分すぎ、奈良県大和郡山市満願寺町
日本有数の金魚の生産地として知られる奈良県大和郡山市の金魚の養殖場で火事があった。




5 月7日の予言  4
の2024年4月のQ&A  4
ルイーズジョーンズさん
絵本作家のぶみさん

下ネタの話には爆笑w

🧔‍♂ヒゲのは人が花火を打ち上げると〇〇が始まる。
う~ん🤔

九州から四国 千葉となればやっぱり南海トラフ 駿河トラフ
富士山が気になりますね。。



明日は少し暑さもマシかな。



今年初!


いや~な季節です。

関西電力 大幅値上げ、、



暑くなる季節にキツイですね💦


使っていないところのコンセント🔌をぬいておくなど無理しない程度に考えなきゃ。