何か気になる夢を視ていたような
思い出せない。

朝方は寒かったけど外はカンカン照り☀
今日は暑くなりそうです。




電磁波



飛行機が
めっちゃ低空飛行してる。


綿虫は今日もいっぱい飛んでる。



麒麟地震研究所さんよりスクショさせていただいております。








有感地震は止まっていた。




無感地震もやけに静かで不気味。

駿河湾






ニュージーランド


奇妙な場所が揺れた!
🇳🇫ノーフォーク島





カムチャツカの火山が活発になっています。






奇妙な静けさから強震モニターが鳴った❕


М4,8 







関東圏注意かもですね。


カムチャツカ アリューシャンも揺れが多くなった。

ハワイも時々マグの大きめが揺れる。





また次の波が来るんでしょうか❔

能登半島地震では4つの海底活断層が動いていた 地震調査委が新見解

調査委は半島周辺で今後も強い揺れや津波を伴う地震が起きる可能性があり、注意が必要としている。






不思議探偵社さんの投稿より
幌筵さん 怖い体感ですね。




足の裏から伝わってくる熱が凄いです!
ジリジリと ビリビリした痺れも感じます。
ちょっとヤバイ?

手のひらも熱いせいかスマホを持ってるとバッテリーも熱くなる。







南からか 北東へ


西


太陽は爆発だ❕ 

目玉おやじみたい、、



電話が鳴った!
またセールスかと思い少し出ずにいたけど…

受話器をとった。

村の人からだった。
うちのバアが日頃から仲良くしてる人が今朝急死したとのこと。
この前喋ってるのを見たばかり。
慌てて田んぼへ呼びに走った💨

もう一軒は早くから意識不明の状態で、高齢者が多い村なので何時 何があってもおかしくはないけど…

なんか変なんだよ。
アレ〇〇💉しか考えられないです。


これから始まろうとしてるウ◯ルス
💉は絶対にダメ❕
高齢者も特に小さなお子さんには、


嫌なものはイヤ❕だとハッキリ言える自分を見失わないよう気をつけなきゃいけませんね。



変な雲が現れた!
西から




暑すぎ〜💦