今日も写真集みたいになりました。
















インドネシアのイブ火山がレベル5に引き上げられた!
爆発的噴火が起これば津波の心配が出てくるので今後の情報に注意です。


 











愛知県








松本市 同じ震源が2回






沖合いが揺れだした!

南海トラフ プレート上の揺れも気になる。



速報が入り様子を観ていた。

韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮 が日本海に向けて弾道ミサイルを 発射したと午後3時15分ごろに発 表しました。








ハロのようにも見えるし
顔もある













なんだろう〜



下の方を見ると
顔の中に顔


凄いな🙄



帽子を被った人


月の横に



2024/ 5/17 12:14 更新
太陽風の乱れが到来して、磁気圏の活動が強まりました。





“ネット配信 NHKの必須業務 に”改正放送法が成立
スマホにテレビ機能がついてる方は注意ですね。
…カーナビはどうなのか気になって


皆さんは大丈夫ですか❔


な~んか奇妙な数日、、


▽信号無視
▽例外的に歩道を通行できる場合でも徐行などをしないこと
▽一時不停止
▽携帯電話を使用しながら運転すること
▽右側通行などの通行区分違反
▽自転車の通行が禁止されている場所を通ること
▽遮断機が下りている踏切に立ち入ること
▽ブレーキが利かない自転車に乗ること
▽傘を差したりイヤホンを付けたりしながら運転するなど、
都道府県の公安委員会で定められた順守事項に違反する行為です。

特に悪質な違反は従来どおり「赤切符」
酒酔い運転や酒気帯び運転、携帯電話を使用しながら事故につながるような危険な運転をした場合などは、これまでどおり「赤切符」が交付され、刑事罰の対象となります。

自転車の交通違反を反則金制度(青切符)の対象にする改正道路交通法が17日、参院本会議で可決、成立した。車が自転車を追い抜く際に安全な速度で走行する義務も新設。2年以内に実施される。自転車の違反処理の大きな見直しは初めて。






しっとく☝️
ルイーズジョーンズさん


明日は猛暑!☀☀☀





熱中症対策をしっかりしないといけませんね。


暑いのは大の苦手な夏生まれです。



頭がぐらぐら😵‍💫していて
右の太鼓音の耳鳴りもまだ。

時折 遠くから聞こえる不気味な音が気になります。