雨が降ってるのに西の部屋の窓からお月さんが見える。



水原氏の事件

あれもなんだかなぁ~

凄くゲッソリしてて生を感じなかった…

無罪 の言葉


解雇の報道からあれよあれよと言う間に ドラマ化までされるとか、、

ヤミが視える。

初めから腑に落ちなかった。

凄いタイトル!



もしも17が 何か◯してたら、。




寝てたのに…一瞬だったのか

また始まった脚の病気

ちょっと歩いてまた横になる。

カエルの歌が聞こえてくる

ゲロゲロゲロゲロ…

またうとうとするもやっぱり眠れず

その繰り返し。


何とかならんのか、、

0時 1時 2時  2時半頃また雨が降り出した。

🐻も寝られへん (´Д`)ハァ… フゥ~ とか言ってる。



昨夜は雨予報なかったはずなのにけっこう降った。
🐉さんに見える。



スクショさせていただきました。














気になりますね。



早朝 おでこと顎を🦟蚊に噛まれたのか 痒くて目が覚めた。



朝ご飯かな

早朝の空は不気味



なんだろう〜




南側



西
南東

北側 
何だこりゃ🙄

また少し寝た、、


北から


東側






晴れてたのに、、

8時31分ごろ いきなり突風が吹き出した!

窓から台風並みの風が入ってきて

みーちゃんもビックリ😱

慌てて窓を閉めた。

















上空は晴れてるけど雨が降ってる。


どーなってんだ❕






能登


北マリアナ諸島



紀伊水道が揺れてた。









まだまだ太陽フレアの影響は続きそうです。








通信障害 交通機関

事故などにお気を付けくださいね。




そう言えば、

先日 娘からのラインで ビックリ❕

 太陽フレアとは関係無いかも知れないけど…


先週の土曜日にパパが単独事故を起こしたようで、対向車を避けた時

壁を擦ってしまったらしく

ほのちゃんも゙娘も乗っていなかったので良かったけど。


それがまた、思ってた以上に修理費ががかかると言われ…

結局廃車。まだ2年ぐらいしか乗ってないのに、

運転は慣れた頃が一番危ないんです。


土曜日には新しい車が来るそうです。


車の事故 飛行機 電車 


予期せぬことが起こる事もありますのでくれぐれもお気をつけくださいね。






絵本作家のぶみさん

大停電から🦎が🐸に食べられる。
🐸って誰だ!って話だけど、、❔

誰でしょうね。🤔

ちょっと前に話してた子供さんの話では 🦎がイ◯チキして復活するとか言ってましたよね。
気になる。

そして7月!
気になる事も話していた。






突風がしつこく吹き荒れて
物が飛ばされてた。






今後の情報にお気を付けください。