朝方は土砂降りの雨






雨風が凄くて木々の葉っぱも大きく揺さぶられてる。





関東甲信は長時間の雨 警報級の大雨か 午後は沿岸部で滝のような雨も
停電も発生しているようです。






揺れは🐉さんが🗾日本列島を守ってくれてる。







М3,9























また和歌山沖が揺れてる。








麒麟地震研究所さんよりスクショさせていただきました。






邪魔ですね❕



ニュージーランド




メキシコが揺れてます。












ちょっと大きめが来てます。







中央構造線







朝の番組より


太陽フレアで2025年は大規模停電や通信障害も!最悪のシナリオと対策は




聴き逃がせなかった言葉




やっぱり関西揺れるのかな。
神戸 京都
ちょっと前に視たビジョンが気になり、、

神戸辺りとなると南海トラフかと。

気になったのは ボロボロになった🐉さんが東の空から来て次の🐉さんと交代するとか。
6月 6のつく日 時間の日曜日
食料 水 塩?言ってたかな?
ゴムボートもあれば良いと。

7月20日(土)は圧倒的に多い!

凄い子の話

今爆発してる太陽フレア☀の画像
見せてる❔=偽造❔
人◯的に作ってる❔
そんな事があるのかと耳を疑った。

そっか、、そうやってみんなに恐怖を煽らせておいて
イザとなった時 太陽フレアのせいにするんだ❕
そう思った。

昨日の子も言ってたけど
オーロラ 綺麗じゃすまされなくなる。
🗾はやっぱりお米の国に

されてるんだよ。
みんながこれなんだ。きっと。
太陽フレア 地震 津波 水害

💉は騙されちゃイケないよ❕
みんな宇宙に行ってしまう👼


太陽フレアの事は そんな事思いもしてなかったけど…
引き続き注視してゆかないといけませんね。


🐉さん頑張ってくれてるよ~

感謝🙏