午前中はまだそれほど暑くは感じなかったのに夕方になると暑さは倍増。

お昼すぎ 寝落ちしていた。
起き上がると身体中が鉛のように重怠くて歩くのもひょろひょろ。

もろに影響が出てる。


10時50分頃のデリンジャー現象は見たことないオレンジ色に
























凄い人の数








最近 お空に沢山の人が居るのはなんのメッセージなんだろうか❔




19時55分
テレビをつけると またコレが
チャンネルは日本テレビ 10チャン








琵琶湖のど真ん中が揺れていた!



何かしら歴史を感じますが
興味のある方は調べて見てください。























3連打


















見たことの無いグラフばっかりです❕

2024/ 5/11 14:11 更新
太陽風の乱れが到来しました。磁気圏では非常に激しい乱れが発生しています。




今回、10年、20年に1度クラスの激しい磁気圏の乱れが発生しています。
spaceweather.comでは、
フロリダで撮影されたオーロラの写真が紹介されています。
様々な情報に注目して下さい。












脳裏に浮かんだ重要な日付は5月2日、5月5日、13日、22日 と23日です。23日は満月であり、気象に関する何かしらの 出来事が起こるかもしれません。特に火山噴火に警戒して います。それと5月31日も頭に浮かびました。




5月11日に何かあると言われていたけど
なくなったよ。 とのこと。
日付を言うことで消える!?

やっぱり🐉さんが守ってくれてたんだ。感謝!
今🐉さんはボロボロになってるので今日はお休みだそう。
電波障害はあると言ってた。
 
🐉さんが頑張ってくれていたことと みんなの意識が高まって抑えられた。
でも5月は15日 も言われている。
7月20日も
何かあると思って備蓄 対策をしていれば 何も起こらない。
けど…あるとしたら
千葉 愛媛は注意だそうです。

昨日はバアにも停電するかも分からんで!と言うと 普段何も用意していない人がバタバタと必要なものをまとめたらしく。
気持ちの問題だね。

もう来ないでしょ。 な~んて油断してると ドカン❕って来るかも知れないので防災意識を高めて日頃からの備えが一番大切だと思いました。





不気味な音が響いてる。



眠気がすごいのと太鼓音の耳鳴りも喧しく鳴ってます。

油断しないでいろんなところに意識を向けておきたいと思います。