青空は見えるけど 風が冷たくて変な天気。

太陽フレアの臨時情報が続々と入ってきます。

とりあえず更新します。。










またこんなところ5揺れた!

南海トラフ ヤバそう!












寒くて上着を厚地のトレーナーに着替えた。


うとうとしていた。
少し寝ては目が覚め
ミヤネ屋を見ながら一瞬目を閉じた時に視えたビジョン


⭕が並んでた。もうちょっと小さめの







有感地震は止まってます。




【太陽フレアに関する臨時情 報(2024年05月08日 15時40 分JST)】

この情報は、国立研究開発法 人情報通信研究機構が配信されています。
8日5時9分UTに、太陽面で X1.0フレア (4時37分UTに開始、5時37分UTに終了)が発生しました。
SDO衛星の極端紫外線画像 (AIA094) によると、このフ レアは活動領域3664 (S23W12) で発生したと推測 されます。
このフレアに伴い、日本各地でデリンジャー現象が発生しています。

これほど頻繁に出たことはなかった。







その後も次から次と情報が入ってくる。
どーなってんのか、、




なんでこーなるの❔




ミサイルの残骸から、「日本企業のマークを記した部品が見つかった」と明らかにした。

発見されたのは北朝鮮の弾道ミサイル「火星11」だとみられると話した。部品の数か所に「112」という番号が刻まれており、「112は北朝鮮の暦『主体年号』では西暦2023年にあたる。昨年、組み立てられたのだろう。新しい武器をロシアに渡したことになる」と指摘した。


なんだかなぁ~、、、




西から怪しげな雲が









東⇋西




和歌山 紀伊水道辺りからかも

一応です。





何だかいろいろとザワザワします!



外は凄い冷たい風が吹いてて寒いっ。
地震、気候にも注意です。


追記
バヌアツで大きめの地震がありました。




マグの大きさは変わるかも分かりませんが 念の為今後の情報にお気を付けください。