今日の空は特に変❕





🐉さんだろうか、

不気味すぎる雲を観ていた。











魂かな  宇宙へ上がらずに何故かふわふわと東へ流れていった。




蛇かトカゲか、

怖い顔が👁








なんか不思議な雲


南⇋北西


北西の雲がやっぱり気になる。







海外で大きめの揺れ

アリューシャン


パプアニューギニア



伊豆が揺れた!











内陸


今日も通信障害があったけど
全てのものに影響が出ないか心配しています。



4日に山形県南陽市で発生した山 林火災は、5日も消火活動が続け られましたが、依然、消し止めら れておらず

JR京都駅 列車内に不審物も危険性なし 一時運転見合わせ

ロシア“ゼレンスキー 大統領らを指名手配の リストに追加”



ご視聴になられていない方は宜しければ。。









今日はちょっと辛いことがあって、、自分でも嫌になる。


日中は猛暑で扇風機をフル回転させていたのに
8時頃にはずいぶん涼しくなってきた。



明日からは天気下り坂




既に暴風警報が出ているところもあるようです。


また気温低下?

寒暖差が激しすぎる。
これもまた〇〇操作か、




大きめの揺れにはお気をつけてくださいね。