昨夜は寒いぐらいで 電気カーペットをつけたのに
朝から太陽は青く陽射しが暑い。









最近気になるのは
やけにアリの巣が増えたこと。

庭中にアリの巣だらけ…

途中で何か変化が起きてるのか。
こんなのがあっちこっちにいっぱいあるのは初めてかも。

蜘蛛の巣もあっちこっち張り巡らされてて引っかかるし。

















パプアニューギニア




豊後水道と能登が揺れる!


09:40:10
М2,9  09:44:04














2024/ 5/ 4 09:43 更新
X1.6の大規模フレアが発生しました。太陽風は平均的な状態です。


太陽の画像も変!


太陽フレアの画像は一時的に変だったけど…
SDOの画像はまだ変!

通信障害が起きてるのかな❔




今日はほのちゃんは大阪のおばあちゃん(パパの実家)のところへ朝から行きました。

ちょっと心配なんだけど…


駅までママが車で行ってパパが電車で来てそのまま向かってたけど

ほのちゃんは眠くなって寝たようです。

もうすぐ着く と言うところで
玉突き事故があったらしく進まないとか…


事故が増えてるのでお気をつけください。



今日は5月4日

何事も起こりませんように祈ります。


今日はかなり暑くなりそうです💦

奈良市