お昼ごろから寝ていました。

2時間ぐらいかな、

体が重くて しんどいけど起きなきゃ💦














ずっと☔だったのに晴れて暑くなってた。


けど…また☔










雨と

PM2,5

両方気をつけないと、何か混じって降ってるかも知れない。












能登が立て続けに揺れた。













鳴ったけど…


有感地震でもなく
あるのはこのアプリ








トンガ

震源の左は

2022年1月にトンガのフンガ・トンガ=フンガ・ハア パイ火山で発生した海底火山噴火








ジョセフさんの動画配信はお休みのようです。



ルイーズジョーンズさん
しっとく☝️



絵本作家のぶみさん

今日の最後に語られた子供さんの話も凄かった❕


もうすぐ地震が来る!

千葉からドドドって崩れていく

偉い人は南海トラフとは関係ないと繰り返し言うよ!



先日の豊後水道の時も

気◯庁はそう言ってましたよね。

私も怪しいと思ってたけど…

きっと上からの圧か

🤝グルか❔

全ては🐍蛇マーク

だから気◯庁の情報はあまり信用してない。



南海トラフなんて言ってしまえば

みんな驚いて逃げるから

偉い人はみんなを🌫️🌈👼したいから👼👼👼👼👼🫤


水の中にも💊 👱😷マスクにも 何かしら手を加えるようで

極めつけビックリしたのは絆創膏🩹までにも、、




赤ちゃんを増やしたくないから。

先日の話でも子供が少なくなると言ってた。


コロナワク💉が始まった頃の話を覚えている方おられますか❔

陰謀論扱いでしたが、私は危機感を感じてました。


2022年3月のブログにて

アメンバー記事を公開します!


その中の記事ですが、


まさに予言どおりに!?



ニュースを見てまたまたビックリ❕

岸田首相含め政務三役31 人、渡航費用12.6億円!円 安放置し“血税...




考える事 してる事が怖い❕


6月にはイタリア
下旬には天皇皇后陛下がイギリス

9月末 任期満了

だけど…




やっぱりゴールデンンウィーク

5月4日 5日

大停電で真っ暗になる。

6月は大雨

子供さんの話だと呪いをかけられるとか❔


マインドコントロールみたいなものかな❔

分かんないけど

トカゲ岸◯は良い人だ!と思う人が増えてくるのか


騙されちゃイケないよ❕


10月から冬は黄砂にウ◯ルス

みんなうつるらしい。


この次に話したことがまたまたビックリで

実はゴールデンウィーク前から撒かれてたと。

体が痒くなったり 赤くなったり


え~っ❕😱😱😱

それ私やん❕

ヤバっ😨



兎にも角にも世界中 やってることがめちゃくちゃ!



5月4日

茨城 千葉 東京

お気を付けください。


子供は神の子

神様から授かった子


その子の語る言葉が神様から声です。


出来ることは❔


我慢じゃない❔(でしょ)

大人って子供に我慢しなさいって言う。

大人の方が我慢が大切。

我慢が外れるとダメってニュースでやってる。

その気持ちが日本を壊すよ。


我慢出来なかった人が捕まってる。

神様は合図を出してる。

真面目に人の為に生きたらいいよ!

そしたら必ず光がさす!


これは

神様の声だよ❕




先日から各地で大規模停電が発生してますね。

書き出すとキリがないので書きませんが。


一応 リアルタイム停電情報です。







大雨にはお気を付けください。




先日 育児放棄された子猫ちゃんたち

朝方 🌈の橋を渡ってた😿😿

土にうずんであげたよ。👼👼


生まれたばかりの2つの小さな命

何度か子猫用ミルクをちょっと温めてあげてたけど…

やっぱり無理があったんだ。

ごめんね。育ててあげられなくて。



頑張っても報われない命もあるんだよ。

だから命は粗末にしてはいけない。


だけど…のぶみさんと同じで私も何度も終わらせようとした事があった。

けどそれも運命なのか…できなかった。


これからもまたそう思うことがあるかも知れない。



人や生き物を殺めたり 粗末にしては絶対いけない。


そんな事が無い平和な世の中になることを祈ります。



5月になりますが、

おどおどしてもしょ~がないので

足を地に着けて 気を緩めず 過ごしたいと思います。




2日はいよいよ ほのちゃんが来ます😀

待ち遠しいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡