昼前出かけて早々に帰り


のぶみさんの動画をもう一度見ていた。



その後
おやっ
これは、、

三角の帽子
ウッチョパスみたい。


なんか不気味だな~





PM2,5で遠くが黄色い


ヤダなぁ~


なんだろう〜🙄

👁

南東の空はより黄色くなってる。



久しぶりに奈良県が揺れた!


吉野郡
この辺もよく揺れる。











揺れが多く主なところだけ


能登 М2,5 震度3?

また揺れた!



不気味だな
富士宮
浅間神社の近くが揺れた! 深発


震源が内陸に  深発


揺れが南下してる。



台湾もまた大きめ





紀伊水道が揺れていた!





大阪/関西発のエールフランス機、機体トラブルでバクーに着陸 乗客は制限エリアに約29時間

奈良市の近鉄奈良線西大寺車庫で入庫中の電車が脱線し京都線などの一部区間で運休や遅れ


審査に通らなかった
4 月16日の予言 2
気になる方は
メディアブルで購入してご覧ください。


しっとく☝️
フッガービーツ

ルイーズジョーンズさん

絵本作家のぶみさん

4月30日も何かある❔
信貴山の事を語っていた。



5月は大変なことになりそう。

7月は特にヤバいらしく
日本海側も太平洋側も大変なことになるかも知れない。

意識を高めておくことで回避できるかも分かりませんね。

水 ガスコンロ(ボンベ) 炭 電池など買い足しておきます。



日曜日は暑くなりそうです。

奈良も


もう、4月も終わりなんですね~
早いな


花木 野菜の成長も
鳥や虫たちの活動も早くなってる。

季節も進んでる。
早め早めの対策が必要ですね。


明日から片付けや大掃除に時間をとりますので 更新は不定期になると思います。
(何時もですがw)