溝川に雨がチャポンチャポン💧

っと音をたてて心地よく 子守唄みたいでスーッと眠れそうだった…

なのに眠れず、、


その後やっぱり眠れない。


なんだかなぁ~

ちょっと淋しい気分になって。












 

 



揺れた!


М4,1 









М5,4

同じところが揺れていた。





1時 2時  3時
今は4時
あぁ〜また夜明かしか😑

いつの間にか寝ていた。。


青い太陽






今日は暑くなりそう〜💦
太陽フレアが活発なのか通知が来る。



















8時45分ごろ
テレビ(関西テレビ)をつけると、、
一瞬 こんな風になった!
カラーバー
3月15日以来

関西も注意かな、






ウェザーアプリに反映されるのが遅くてずいぶん後になってから有感地震だと分かった。



カラスが頭上をバタバタと飛んでった。

雲は多いけど陽射しは暑いっ。
地熱から👣足の裏も熱々になる。



今日 明日は高温になりそうなので
熱中症対策
日焼け対策
花粉もまだ飛んでるしPM2,5が多そう。
12時

黄砂 
26日 9時


今 黄砂アレルギーの方が急増してるようですね。

私も気をつけてます。






余震が来るかも知れない、、


くれぐれもお気を付けくださいね。