今日は凄く蒸し暑い💦

蒸し風呂に入ってるみたい。
サウナ?入ったことないけど…


昼前の空




アゲハが目の前をぐるぐる飛んでたので声をかけた。

なかなか写真を撮らせてくれない。


どんよりしていて雨が降りそうな













南東の空に
でっかい👁が!


北西
南西

不思議な雲

👁目のような雲はまだ

巨大な魚🐟❔


速報が入った❕





モニターが鳴るも何処だか分からず

不気味な揺れ М4,8 深発





麒麟地震研究所さんよりスクショさせていただきました。










トンガ表示だったのが震源地が変わりフィジー




南西
北西
ん?


また揺れた!


台湾

フィリピン マニラ


奄美大島近海



徳島が揺れた!珍しい場所



モニターが鳴ったけど


このアプリだけ











台湾はますます揺れが多くマグも大きくなってきた❕
途中まで書いていたけど…
あまりにも多すぎて

しかも、初めのマグの大きさ 震源の深さも定まらないのかころころ変更になる。

明らかにアレ〇〇だな。










ミクロネシアで大きめが2回






揺れるだけ揺れてやっと落ち着いた❕
М4,7 01:35:51 から始まり
午前中は4回
夕方 М5,3 18:08:39から群発が始まり この時点で23回
合計 27回
このマップ上だけですが。




まだ揺れるのか❔
もう揺らさないだろうか❔




5クラス多発❕








4月9日の予言  4
世界中で起きている奇妙な出来事
2 


ルイーズジョーンズさんの世界予言


日曜日はなんと!



見てるだけで息苦しくなる😓




満月前後は揺れやすい。
ジョセフさんも気をつけるよう語ってましたね。


太鼓音の耳鳴りは高速で鳴り響いてます。

大きめが揺れませんように。

お気をつけてお休みくださいね。