夕べは爆睡していた。

朝から体が重怠くて頭も痛い。


今朝の空は









なんか気持ち悪い。



朝からいろんな顔がある。



有感地震が増えててビックリ!

М3,4



ソロモン諸島で大きめ М5,8


М4,0


М3,0


М3,6 235km


М4,7 


紀伊水道が揺れてた。М2,3

М2,9


気になる揺れ   0.0km

М3,9


気になるのは、
この地震マップを開いたとき
何故か福島県沖の🛎マークが最新表示されてて 観てると消える。



相模湾が揺れてた!



有感地震と同じところが揺れてる。



フィジーでもМ5,4
















まだご視聴になられていない方は是非!!
のぶみさんが何時も言ってます。
📻ラジオのように聴いてくださいと。


昨日は 通信障害か何かあったのか
更新されました。
の通知と実際の更新時間に6時間のズレがあった。

磁場の影響かな。


今日は暑いっ☀
花粉もいっぱい飛んでてくしゃみ🤧鼻水 目もショボショボするし
アレルギーだから嫌になっちゃう。

外へ出る時はマスクに タオルを頭から被らないと  皮膚が痒くなって大変😥

皆さんもお気をつけくださいね。







今日も無難に過ごせますように。
良い週末になりますように。