外は暑く中はひんやり

変な天気だった。




2時頃外へ出てみた。
太陽は青く







西から薄っすらと地震雲のような


怪しい雲


М3,6





気になる



モニターが鳴った!

奇妙な揺れ方をしてる。


有感地震ではなかったのか、、



また鳴った


奇妙なところが揺れる
М4,2




4時ごろ
不思議な雲たち






おやっ
この子は?

下にはおっきな目をしたのも

丸い雲はなんだろう〜

可愛い目をした女の子はだぁれ


でっかいハロ!
いつもよりでっかく感じた。


太陽の上に
左向き?
右向き?
太陽の上にいる顔はなんだろう〜





















御蔵島近海










最新状況 (22:21)
今日、C4.0の小規模フレアが発生しました。
太陽風の速度がやや高くなっています。
磁気圏は静かです。
太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。









3月26日の予言 2
3月26日の予言 3



19時43分
右耳のつまり感 
右の太鼓音の耳鳴りも、時々早くなる。
キーン音は 今日は右かな。

あっ全部右だ、、

22時ごろ 何だか体が揺れてるのはなぜ?
思わず強震モニターを覗いたけど…


気温も空も大地もな~んか変なんですよね。


ちょっと不気味な感じがします。

お気をつけてお過ごしくださいね。