寝しな横になって眠りにつくかぐらいの時

台所の辺りからゴトッ!

数秒後 部屋の中にある電気ストーブがカチッと何かが当たったような音

次は蛍光灯がカチッと

計5回ぐらいラップ音が鳴った。


なんだよ~  こんなにラップ音が続いて鳴るのは初めて。

なんかの知らせ?



朝方寒くて目が覚めた。







太陽が真っ青!
カメラアプリを変えても モードを変えてもやっぱり真っ青!





生駒山

さらに
太陽の光が足元に




暑い陽射しと地熱で足の裏が熱くなる👣



昨夜観ていた🌋火山&地震マップ


















八幡平




台湾はまだ揺れてる。




気になる揺れ


能登の揺れが増えたので気になります。














🕸蜘蛛の巣がレコード盤のように

歩いてても蜘蛛の巣に引っかかるほど増えてきた。

花も一気に咲いて一気に萎れてる。

気候変動のせいか 草木の成長も早い。

ヤバっ😑 
ボウフラが、、、

ため水 注意ですね。



こっちを見てる🙄




マイナス10.9℃



富士山でも昨日のスラッシュ雪崩も異変が起きてますね。

富士山の山肌に雪形の農鳥(のうとり) 4月上旬の出現は9年ぶりの早さ




奈良も朝は冷え込んだけど
外は暑く部屋の中はひんやり

花粉か寒暖差アレルギーか、、
鼻水がとまらず…

体調管理が大変だ!


今日もお気をつけてお過ごしくださいね。



まだ見てませんが、
ご視聴になられていない方、気になる方は。