早朝みーちゃんに起こされた。
早く起きぃ~やぁ~





おやっ🙄
🐉さん

おはよっ🙋
でもちょっと違うのかなぁ~
動物?



南側

北側

今朝の太陽も変形



福島県沖が揺れていた。 М3,9


会津







深発


🇹🇴トンガでМ5,6


深発









昨夜大きめが揺れていた。


気になった場所


この辺りも予言で語っていましたね。

履歴があったので調べてみた。

台湾はまだまだ揺れてる。




ハロ


太陽は変!


南東
生駒山

ぼんやり霞んでるのはPM2.5



アレルギー体質なので黄砂やPM2.5は気にしてます。


朝方の火災
尋常ではない黒煙が

テクノパークなら

地震 雷 火事 〇〇?



強震モニターが鳴った!


М5,5 震度3


09:12:17
最近 大きめが揺れるので警戒です。

直後の揺れ
М3,7













太陽活動もまた活発になって来るかも…


空も大地も何か異変が起きてますね。


蜘蛛🕷があっちこっち巣🕸を作り出した。

ハエみたなのも飛んでる。

黄色のちょうちょにアゲハも来た。


カラスも朝から目の前を2回飛んでった。


陽射しが暑いっ🌞

マスクして頭からタオル被って雲見




青い太陽








10時過ぎ

地鳴り?



今日も無難に過ごせますように。。