陽射しが弱く風が冷たい。
気温もそれほど上がってないようです。


М6,0が揺れたあと



麒麟地震研究所さんより警戒を出されています。

 



同じところで



М3,8




ん?


変な雲が



飛行機雲

南東


小型機が飛んでる。爆音

 また揺れた。


🇸🇻エルサルバドル


アメリカも5クラスが増えてきた。


西から東へ⌒を描いて


西の空が怪しくなってきた。



その数分後には真っ赤に!






南東


北側




👽


怪しいのは揺れも
止まってる。


数時間ぶりに揺れたのは







大きめの揺れは少なくなったもののまだまだ警戒です。





きな臭いニュースが入ってきた!






種から育てた3年目のアスパラ
今年は収穫出来るんだろうか、、

🍅シュガーミニとシュガープラム

純あま

スナップエンドウ

レタスもおっきくなってきた〜

ネギ
買ったネギの下から根っこごと植えとくとこんなに成長しますからね。

野菜も高くてなかなか買えないので
少しばかり裏庭で作ってます。




ルイーズジョーンズさんの世界予言


奈良は明日も曇り空☁

22時20分現在
部屋の温度は17℃あるけど
何故か寒いのはなんでやろ?


太鼓音の耳鳴りは時々激しくなる。
頭のてっぺんでキーンが鳴り響いてる。
午後はめちゃくちゃ眠かったけど
また何処か揺れるのかな。
夕方の空が気になってます。


深夜の揺れにはくれぐれもお気をつけてお休みくださいね。