昨夜の月  でっかい月暈☂

お月さんが傘を被ってると☔が降る と昔から聞いていた。




今朝の空


地震雲が出てる














伊勢志摩沖合い М4,7  374km

昨日からの雲の流れの一つは↖こうだった。


🇧🇷ブラジルが揺れた。




















М3,4 震源地は廿日市




揺れが多い









有感地震ではなかったけど
М3,7



ハロが出てる。





低空飛行



9時35分頃

ゴゴゴゴゴっと地鳴りのような音が聞こえてきた。
強震モニターを観たけど…揺れてなく。








気になる相模湾の揺れ 伊東沖





デカいな。深発🔵



いや~な色の物質がやって来る!

28日 9時

30日には🗾全体に

😷必須です。 
洗濯物はできるだけ部屋干しに…
衣類や車などにも付着しそうです。
お気を付けくださいね。

帽子や日傘などで少しでも防げるかな?
私はアレルギー体質なので 花粉が手足や頭皮に付くと痒くてたまりません😣


午後からは☔
☔にもいろんな物質が含まれて落ちてくると後が大変ですよね。
色んな意味で、、


地震雲気になるな。

今日も無難に過ごせますように。


絵本作家のぶみさん



まだ見てませんが…

子供は正直ですよね。
見たこと 聞いたこと そのまんま喋るしね。
純粋な心を持ってる。

それを言わせないようにしてる大人は、、

あ〜しなさい。こ〜しなさい。
ある程度は必要でも度が過ぎると小さな心は潰されてしまいす。


小さな頃の素直な気持ちとか
何処へ行ったのやら?