土砂降りの雨☔☔☔


ザーザー  バシャバシャ ジャブジャブと音を立ててる。






つまんないなぁ~🙄


霧雨が揺れてる。





二度揺れ





霧島は大丈夫かな



9時過ぎ やっと小降りになったので
ゴミ出しに出た。

南側の空に
👁

何となく薄っすらと地震雲かな



揺れは静かですが、麒麟地震研究所さんは警戒を出されています。
 

 







 
不思議探偵社さんの投稿より



10時現在
揺れが止まってす。




不気味な静けさですね。



手のひらが凄く熱いんだけど🔥

📱スマホのバッテリーも熱々で充電ができなかったり たまらなかったりで

アプリには弾かれるし朝からイラッと😮‍💨


太鼓音の耳鳴りは静かめだけど
時々動悸がします。

夕べはみーちゃんも思いったたようにダダダダダダ〜😾🐾💨
目をまん丸くして走ってた。
予知ねこ みーちゃん揺れるん?

その後はぐぅぐぅ寝息を立てて寝てます💤



太陽活動が落ち着いたあと
これから大きめの揺れにはくれぐれもお気を付けください。



 
絵本作家のぶみさん



まだ見てないので分かりませんが
だれもいなかったよ
? どう言う事なんでしょうね。


ブログにアクセスしてくださってる方で  SNSにのぶみさんの誹謗中傷されてる方は居るのか居ないのかは分かりませんが、
ユーチューブ X その他で誹謗中傷される方は見ないでください。



ブログ更新後 何時もアクセス数といいね。の数
フォロー人数の増えたり減ったりしてるのもチェックしてます。

無意味なフォローはおやめくださいね。



また太鼓音の耳鳴りが大きくなってきた。。


イマソラ


カラスが
南へ飛んでった。
南側の空

西側の空