夕べは爆睡したのか気付けば朝


今日も雨で外は暗い。




鳥さんがチュンチュンとずっと鳴いてる声だけが響いてる。

朝からクシャミ🤧
鼻ムズムズ止まらない。

PM2.5


やけにあったかいです。
手も足元も熱く感じる。


朝からアプリが繰り返し停止されるし画像加工も出来なくなり 再起動



長野  М2,7 

能登  М2,3

茨城 М3,4

揺れは溜め込み傾向です。





 太陽風到来か!


京都観測所の波形が凄い!




シビアストーム!

前回 シビアストームが発生したのは 昨年の12月2日でした。

ブログには12月1日に書き込んでまさした。





昨年の不思議探偵社さんよりスクショさせて頂いております。




調べてみると、
その日にミンダナオ島近海でМ7,7発生!



国内で大きめが揺れるとも限らないと思いますが、念の為お気を付けください。


 2024年3月は、今日25日(月)16時 頃に満月の瞬間を迎えます。3月 の満月はアメリカの農事暦で「ワ ームムーン」とも呼ばれます。




やっと見つけた!
これが真実!

 日本列島で相次ぐ不可解な地震も…陰謀論の代表格「地震兵器」も理論上は可能だった!? 「電気が地震を起こす」という最新研究







 火星少年ボリスカの予言は今…? ポールシフトからの気候大変動を警告する「未来人」としての使命





今朝のみーちゃん😽💞
みーちゃんの笑顔に癒やされてます😊






まだ見てないですが、、
まだご視聴になられていない方
関心のある方はご覧ください。




まだ見てないですが、
何かが変わる?
みんなの意識が変えるかも知れないですね。


ユーチューブ、Xや インスタ、その他、SNSなどで誹謗中傷される方は見なければ良いのでは?

Xとかの書き込みは見てないし分かりませんが、
それでも書き込みするのは関心があるからでは?
違いますかね。


あと、フォロー申請を何度もしてくる方が居ます。
何度も書いてるけど…
メッセージをください。
 

前回も書いたけど...
何回もフォロー申請してこられる 方読んでくださってないですか?

勧誘 カウンセリング ライン友だち追加? 売りを目的としているような方のフォロー申請は基本承認しておりません。

その他、ブログ内容で承認しかね て保留にしてあるのもありますので
ご了承ください。

と、フォローをつけたり消したりしてる人  なんの目的でしょうか?

昨年の11月から フォローは申請が来てから 私が承認する方法に変更してますが、




9時27分から左耳のつまり感
耳閉感が始まった…

鈍いキーン音と太鼓音の耳鳴りもまだ続いてます。


スマホのバッテリーの温度が上がる。
手も熱々です。
なんか変だなぁ~


何事も起きませんように祈ります。