夜中にみーちゃんがカリカリをバクバク食べてるかと思いきや

ゲボっしちゃって😿

慌てて掃除した😟

大丈夫?みーちゃん


で、しばらくすると

強震モニターが鳴った!

福島県沖、、

太鼓音の耳鳴りもドンドコドンドコ


マップを見るとあっちこっち搖れてる。

とりあえずスクショして 横になっていたら 壁から ガサガサと音がする。

ネズミ? みーちゃんも目をまん丸にして音の聞こえる方を目で追ってる👀

それは私には聞こえないけど…


で、やっと眠れるかと思いきや

次はガタンガタン バタンバタン

と、風の音。


眠っていたらまた強震モニターの音


夢、数年前まで働いていた職場の人たちが勢揃い。

その頃バリバリの営業マンをしていた。

顧客からのクレームで理由のわからないことを言われ 私は激おこプンプン丸で事務所を飛び出たけど

上司がみんなに大声で説明してる。

フォローをしてくれてるようだった。


何か問題が発生してるのかなぁ~


早朝の空








また少し寝た、、






速報



ヒヤリとさせられる!


2回目!

今後の動きが気になります。



8時20分ごろ

アプリが繰り返し停止になる。

ぐるっと目眩もした😵



グアム 同じところが揺れていた。


色丹島沖が揺れ


オレンジ色の
立て続けに揺れていました。

深発





ちょうど目が覚めていた時


М4,1 震度3


北マリアナ諸島も揺れた!
М4,7


また鳴った!



М4,1 震度2

震源地をズームしてみると

近くに

富里鎮守 香取神社と言うところがあった!

のぶみさんが言ってた香取神社 香取神宮沢山あるんですね。



道東の揺れが気になります。




深い揺れ




パプアニューギニア





そう言えば…

夕べ地図上のビジョンを視てたような

上空から またこの辺が


黄色か白か?

ちょっと○○が海岸沿いにあった。





凄いですね!

砂の層ができてる。


今日は突風です!




突風による被害など

火災にもお気を付けください。



今週は気温も上がらず寒そです。











無難な1日を過ごせますように。