揺れが多いので一旦更新します。



福島県沖では同じところが何度も揺れています。

ソロモン諸島ではМ6,1の大きめが揺れました。
が、後で見ると消えていました!
また誤報。


一気にダーッと書きました。



青森県東方沖 М3,4




ソロモン諸島でМ6,1

パプアニューギニアも揺れました。


おかしなことにまた誤報か❗
消えてます。


🇳🇮ニカラグア


先日 誤報でバタバタしていたところも気になっています。

あんな事はあり得ないだろうと思いますが、、










色丹島沖


福島県沖では群発しています。


気になりますのでお気を付けください。

深発

深発🔵が気になる





アイスランドで4回目の噴火
 

アイスランド南西部レイキャネス半島で16日、火山が噴火した。ロイター通信などが伝えた。同国気象庁によると、噴火は昨年12月以降4度目で、前回2月8日と同じ地域で発生。警察は非常事態を宣言した。




 


今日は上弦の月ですね。


大きめの揺れに警戒してお過ごしください。


お昼前から小雨が降り出し
買い物に出かけてる時はまとまった☔



今は小雨🌂ですが、昨日と比べれば温度差が激しくひんやりしてます。

暖かくしないと風邪ひいちゃいますね。



通信障害が起きてるのか?
アプリが弾かれたり 入れなかったり…
またスマホの不具合が発生しています。

皆さんは大丈夫でしょうか?