昨夜の揺れはほんとに不気味な感じでした。

昨日のあんな事があっただけに…


眠りにつく直前の揺れでビックリ!

ゆっくり休めるどころか、眠れない夜になってしまいましたね、、



今朝の空も不気味な感じです。
















昨夜の揺れ
М4,0

昨日のマップとは変わっていた。

深発

そしていきなりの揺れ。


福島県沖での大きな地震は
2022年10月21日以来だそうですね。



深発

М2,9


昨日か その前か?
こんなビジョンを視たのを思い出した。





桜島が噴火したようです。
 





今日も楽しく拝見させていただきました😊

絵本作家のぶみさん






気温が右肩上がり

暑くなりそうです💦




警報が出ている地域もあります。



今日もお気を付けてお過ごしくださいね。
大きめが揺れませんように。


部屋の中は寒いニャ~😽



今朝のみーこより🐾💞