今朝はかなり冷え込んでる。


早朝 窓から覗いた東の空

マズそうな雲



東から
振り向くと
西からの雲


東から

南東

西
カラスが騒いでる。


マップを開くと
何だこれ。って感じ。




パプアニューギニア

バンダ海

モルッカ海

国旗は違います。
数か月前から出始めたあの国旗



有感地震は
マグは小さめだけど気になる揺ればかり





有感地震以外でも気になる揺ればかり





三重県沖М4,1  432km







駿河湾

糸魚川静岡構造線
フォッサマグナ内
駿河トラフから
南海トラフへと
揺れが多発しています。




 






9時ごろ 東の空 ハロも出てる。


北側
西側




 

相変わらず…
皆さんやられてますね!



🚁ヘリが騒がしく飛んでる。

西からの雲。


朝から何度もスマホの不具合が発生しています。

地震雲も東から西から出てるので
少し気になっています。

大きめが潜んてるのかは分かりませんが、近畿も気をつけたほうが良いかもですね。


今日もお気を付けて無難に過ごせますように。


まだ見ていませんが、、
宜しければ。
絵本作家のぶみさん