す今日は風はあるけどわりと穏やかな天気


何かをしなきゃと思う気持ちと裏腹に 体が動かず寝たり起きたり









お陽さまの゙周りの雲が笑ってるように見えたけど


よく見ると怖い顔に文字雲のような






17:32
日が長くなかった。
今日は特に陽が沈むのが遅く感じた

太陽を追いかけるように月は西上空に
18:12
40分ほどの差 こんなに早かったかな~🙄




М4,4 


色丹島沖




強震モニターが鳴ったけど
有感地震ではなかったようです。


が、やはりこのアプリにはありました。


大きめのが揺れましたが大丈夫でしたでしょうか?


М4.7  震度4




気になる情報です!
ソロモン諸島の小さな島
ティナクラ島で新たな噴火






 

12日午後4時頃、浦幌町の海岸に

体長6mほどのメスのマッコウクジラが打ち上がった。




巨大地震の前兆かも、、

 

イギリス南部の英仏海峡に面した 海岸、ジュラシック・コーストに は、侵食によって形成された古い 地層が露出した断崖が、154kmに わたって続いている。2001年には ユネスコの世界遺産にも登録さ れ、多くの観光客が訪れるが、こ のところ地滑りや崩落が相次いで いる。


 


中国でビル爆発2人死亡 26人けが。



Xより
 

 

どう思われますか?

 これは貼り付けようか悩んだけど…

 



2024年2月20日の予言の3回目。




南米では熱波と大雨
 





今週は気温上昇
来週はまた下がる。

体がついていきません😞
夏生なのに夏は嫌です。



大きめの揺れにもお気を付けくださいね。

揺れませんように。