眠くて眠くて…また寝ていた。


体調不良もあるけど 

気圧のせいもあるのかな



父島近海 久しぶりに揺れた!
М4.2 ごく浅い。


このマップにはなく西之島近海







強震モニターが鳴った。
М3.2 震度3

チリ





有明海が搖れてる。




やっと☔がやんだ。

空は不気味



また雨が降ってる。





4時半頃の南東の空

少しお陽さまが顔を出した。




夕飯の差支度を終え外に出てみると

右を向いてる人形 右は左上を向いてる怖い顔

南東の空が
不気味な色合い

西から

北西

雨は完全にはやまずまだ小雨が降ってる。






夕飯後また寝ていた。
どんだけ寝たのか、、

こんなところが揺れていた。
御前崎沖合い


気になる

熊本が揺れていた。




三重県沖、北海道の深発🔵気になりますね。
 
 







気になったニュース

兵庫・小野市の鉄道ののり面で工事中に土砂崩れが起き、作業員の男性2人が巻き込まれた。

神戸電鉄粟生線は小野駅から粟生駅の間で運転を見合わせていて、再開のめどはたっていないということです。


こちらでも、、

 

JR東海道線は名古屋駅と枇杷島駅の間で線路の“のり面”の一部が崩れた影響で、12日午後4時5分から名古屋と岐阜の間の上下線で運転を見合わせ


雨の影響でしょうか?

偶然にしては、それとも…



 西日本は地震多発地帯 続く余震、巨大災害に備えよ 





不思議探偵社さんより
幌筵さんが強烈な体感があると
 




宜しければ、、

2024年2月20日の予言の2回目。

しっとく☝️
 ↓↓↓



ルイーズジョーンズさんの世界予言
 ↓↓↓




絵本作家のぶみさんの動画は 脚のブログに載せてあります。



寝ても寝てもネムイ(´・ωゞ)
な~んか変。

ほのちゃんのママは最近 貧血気味であまり体調が良くないそうで
パパさんは明日から一週間インド出張なのに 大丈夫かなぁ。

行ってあげたいけど行けないし、、



また降るのかな…


土砂降りの次は暴風?



天気もな~んか変ですね。
〇〇操作されてるのか、、

気温もアップダウンが激しいし




お気を付けてお過ごしくださいね。