昨日から いいね。が表示されてない不具合は買い物に出かけてる間に復旧していました。
けっこう時間が掛かりました。









悪魔のような雲


西の空を見てると


あれっ?カラスが空中静止してる?
少しの間同じところで羽ばたいていたけど 北へ飛んでった。
ホバリング  調べるとカラスはホバリングができないと、
強風も吹いてなかったし🤔
、、なんで?


今日はムクドリの数も少なめ

日の暮れ 
黒龍さんのような雲

雲の尻尾の上を飛行機が横切って行った。



朝揺れたところとほぼ同じ震源
諏訪之瀬島近海






強震モニターが鳴った!

М4.4  震度2

こちらではМ4,7 を示してるけど
マグの大きさより震度が小さめで良かった。






М2.9








 



海外では
トンガ  最近5クラスが多い。

バンダ海

パプアニューギニアでも


北上しないか心配です。




海岸に“2匹の龍”流れ着く
 

せたな町の細川俊次さん(72)は、今月5日夕方に海岸を歩いていて、足元に木片のようなものがあるのを見つけました。長さはおよそ170センチメートルで、2匹の見事な龍が彫られています。社寺の屋根の下に飾り付ける妻飾りや懸魚(げぎょ)のようにも見えますが詳細はわかりません。

今年の干支は辰で、細川さんは年男です。海岸で木片を見た時に「誰かが自分に龍を見つけさせ、持ち主に返すことを託されたと感じた」といいます。この木片や持ち主についての情報や手掛かりを探しています。


その動画がこちらです。


持ち主さんが見つかることを祈ってます。



ご視聴になられていない方は宜しければご覧ください。


2024年の気象予言の7回目
 ↓↓↓



2024年2月20日の予言を6回に分けて
 ↓↓↓



しっとく☝️
 ↓↓↓



ルイーズジョーンズさんの世界予言
 ↓↓↓



絵本作家のぶみさんは今日はお休みされていますが
以前動画の中でこの方のことを語っていたような?
たまたま動画が目に止まったので
これは…と思い。

ご視聴になられていない方は宜しければご覧ください。







昨日から右の太鼓音の耳鳴りが少し収まったと思ったけど
また始まった…

眠気も凄い。


外はシーンとしてます。

さっきまでは何でも無かったのに…



いきなりのМ7.4フレア発生!



デリンジャー現象もさっきまではこんなんじゃ無かった。
 


いや~な感じがします。
一時的なものであってほしいですね。


ジョセフさんの予言が気になりますが、大きめが揺れないことを祈ります。