寝付けたはず…

が、左脚のムズムズが始まってうとうとしながらモゾモゾしていた。


寝る前はスマホの音量小さめに設定してるのに 

リンリン?か、チャリンチャリン? (風鈴?)の通知音がはっきりと鳴ってスマホを見た。

けど、その通知音に設定してるような履歴も無く、


とにかく脚ムズムズが酷くなってきたので起きた。

で、変だなぁ~と、強震モニターを開くと、最終予報震度〇〇何処どこ〇〇〇〇 OK の文字が

マップ上何処も揺れてそうにもなく

実際にその時間は揺れた履歴が無かった。

しまった。スクショしとけばよかった、、


何かの知らせだったのかも。

気になりながら


何か夢を見ていたけど覚えてなく

ただネムイ(´・ωゞ)









紀伊水道 М3.6  震度3



М4.5 震度4

大きめが揺れましたが大丈夫でしたでしょうか。


おかしなことに このマップでは同じ時間の震源地がぜんぜん違う。


有感地震のところは


ここまでズレることは無かったけど

意味不明。



深発





奈良県
震源地は十津川(とつかわ)村
下北山村と境界ぐらいのところ

眠気はこれなのかな。
紀伊水道が揺れ(奈良県吉野郡)十津川村

でもまだ眠くて眠くてまぶたが重い😴



こんなところも搖れてる。深発







フィジー



太陽フレアは活発です。

 


3/ 9 06:06 M1.3




麒麟地震研究所さんの投稿 参考にさせていただいてましたが、気の毒でなりません😞

 

 



ちょっと気になった。

 




今夜のブラタモリ

 





京都はこんなにも降ったんですね

❄❄❄



奈良も冷え込んでるけど
雪が積もるのは年1回か2回
今年は?、、なかったかな~



明日は新月🌚





不気味な風が吹いてきた。



怖いねっ🙄


🚁ヘリがバタバタと南へ飛んでった。




眠気に

太鼓音の耳鳴りも

胃痛、胃の不快感も出てきた。

なんだろうねぇ~

気候の変化? 気圧?

太陽フレアかな?




揺れも🐉さんがあっちこっちと分散してくれてると思いたいですね。



大きめが揺れないことを願うばかりです。