今日は寒いのか暖かいのかよく分からない天気




ちょっと買い物に出かけた。
途中で何時ものヤギさん。
あっ 時々声をかけてくれるおばちゃんだっ!とでも思ってるのか、
ちゃんと返事してくれるんだよ😊

メェ~

バイバ~イ👋




今日は風が強くて冷たい。
北の方は真っ暗

空を見上げてると
🚁ヘリが西から近づいてきた。
途中で北へ





5時
雨が近づいてるのかな



結局雨はふらず、、
今日も日が暮れた。










朝の有感地震から暫く止まっていた。





千島列島付近 4クラス

フィリピンでМ6




沖合いが揺れた。


今日は東日本に集中して揺れましたね。






 





その他気になったニュース


〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜

奈良ではこんなことがあった。

奈良教育大前付近の道路に深さ1mの穴 
 

交差点て直径50センチ、深さ1メートル程度の穴が見つかった。

穴の中には水が流れていたということで、警察は水道管から水がもれている可能性もあるとみている。

〜〜〜〜〜

ご視聴になられていない方は宜しければ。

気象に関する予言の3回目

4回目

こちらもジョセフさん
しっとく☝️
 ↓↓↓



ルイーズジョーンズさんの世界予言
 ↓↓↓





明日は今日よりも寒くなりそう。




8時頃から時折真冬の嵐のような風が吹いてて不気味な音をたててる。

みーちゃんも耳を立てて窓の方を見てる…


なんか変ですね。


無難な日々を過ごせますように。