夕べはすぐ寝入ってた。

眠れたはず?だけどネムイ(´・ωゞ)


まとまった☔が降ったらしく

あっちこっちに水たまりができてる。




遠くではカラスが鳴いてる。
目の前ではカラスではなく
鳩が旋回

小鳥さんもいる。


ん?






強震モニターの履歴があった

けど…ウェザーニュースなどの有感地震は無く

このアプリにはあった。


こんなにも揺れてたのかな?
体感あった人は居るのかな。


深発






跡津川断層帯付近がよく揺れますが
気になっています。



霞ヶ浦(西浦)が揺れてる。


有感地震だった。
奇妙な揺れですね。









先日大きな地震があった場所で

また揺れてる。


フィジー






麒麟地震研究所さんより
 

 

コメント欄ではネットが繋がりにくいとありましたが。


異常気象ですね。
沖縄で竜巻発生!
 


被害もあったようです。


昨日は奈良市でも突風で松の木が倒れたようです。
 



長野では土砂崩れにより孤立




オーバーランの影響で運転見合わせ



JR東日本によりますと、6日午前7時35分ごろ福島県の郡山駅で、ホームに入ってきた東京発、新庄行きの下りの山形新幹線「つばさ121号」が停止位置を通り過ぎて停止したということです。
この新幹線は、7両編成で、午前8時40分現在、車両を本来の停止位置まで戻す作業が続けられているということです。
 
再開したようです。





Xで見た記事
これが真実なんです。








ようやく雨が上がった。



何時もの2人

💧が今にも落ちそう〜




みーちゃんのここが好きっ💓



にゃに見てんだよ〜😾😅




今日も無難に過ごせますように。