早めに寝たけど 脚の病気でまた目が覚めて 歩かないと治まらない。
ついでに外へ出てみた。

東の空に何時も見える雲
ほぼ北か北東側から4〜5本ほど出ていた。


今朝も出てる。









北西からか
地震雲




珍しく朝からクシャミ🤧連発
どうりで、、

下り坂なので花粉混じりの☔が降ってきそう。


昨夜からもあっちこっち揺れていた。

大きめが揺れた。

М4.5 震度3





能登に千葉県沖が心配。


気になる揺れがあった。




札幌が珍しく揺れてる。




強震モニターが立て続けに鳴る。
千葉県沖


ウェザーニュースアプリより
このアプリの方が情報が早い。



モニターが鳴った!
М3.7




さっきまで無かった深発🔵


滋賀? 気になるなぁ~



ミンダナオ島近海でまた群発しています。




ん?


怪しげな雲が出てきた。




空一面に地震雲



第25太陽周期に入り わずか2年半で 素人にもわかるほど 「太陽の見た目が激変」!
 




体調はかなり寝たはずなのでマシかな?
でも右の太鼓音の耳鳴りの
ドンドコドンドコ
ドクドクドク
ドドドドドー
の音の間隔が早くなってる。

気持ち悪くて仕方がない😑


今朝の 絵本作家ののぶみさんの動画 観られましたか?
首都直下地震はやはり来るのかな。

動画内で言ってましたが、、
誹謗中傷はやめましょうね。
自分に返ってきますよ。

人に対して誹謗中傷を言ったり書いたりする人は
自分も言われてるんだなぁ。と思ったほうが良いかも知れませんね。

 
麒麟地震研究所さんが警戒を出されています。

 


今日もお気を付けてお過ごしくださいね。


大きめが揺れないことを祈ります。