夕べは脚ムズムズが何時もに増して酷くてじっとしていられなくなり(落ち着かない、治まらない)😣
脚のマッサージを始めた。

☔?の音にしてはバチバチなってるのはひょっと(もしか)して霙?

最近 花粉のせいか 頭皮 首 腕…
とかブツブツができて痒くて仕方がない。
アレルギー体質は厄介です。










娘のところと意外と近い
ところが揺れた。
zoomして見るとある産業廃棄物 リサイクルの敷地内でした。








京都が揺れ

和歌山沖が揺れた!М4.3 393km

挟まれた感。。



千島列島でまた大きめ







今朝見てビックリ❗
X6.3フレア発生❗




16日にX2.5を観測して以降の強烈な太陽フレア

 




ジョセフさんも語ってたように巨大太陽フレアのあとに巨大地震が発生するのかも分かりません。


麒麟地震研究所さんも警戒を出されています。
 

 

大気重力波は
北海道方面と東方沖
東北地方と東方沖
日本海東部 北陸地方北方沖
沖縄方面
大陸東部 中部 某所に出ています



不思議探偵社さんでも皆さん巨大地震の予知をされています。
 



大きめが揺れないことを願うばかりです。




今日はめっちゃ寒いっ🥶
今は雨だけど 背中がゾクゾクしてカイロを貼ったけどまだ寒いっ。
みーちゃんも寒すぎてコタツの中へ潜り込んで寝てます。

珍しく⛄マーク🙄


10時前、強めの耳圧、耳痛がありました。
普段めったに痛くはならないんだけど…

気圧のせいかな。


明日は満月🌕

三連休 大雨 大雪 水害にもお気を付けてお過ごしくださいね。

お出かけの方はハザードマップなどの確認をしておいた方が良いかと思います。


⚠万一 通信障害など発生した場合
ジョセフさんの予言は何時もの時間に更新予定ですが、画像加工などが出来なくなった場合は限定記事を書けなくなる可能性もありますのでご了承ください🙇‍♀