眠れず1時間毎に時計を見ていた。


豪雨予報が何度か入ってくる。

この時は凄かった!


☔が近づいてくる音ってほんと凄い!
ザー
用水路に落ちる雨はジャボジャボと叩きつけるような音。


小雨が降ってるけど雲見
南東
西側


いきなり、、
静かだった太陽フレアがいきなり
X1.9発生!




デリンジャー現象もまた凄いことになってました。


通信障害など影響が出てくるかも分かりません。
今後の太陽活動が気になります。


有感地震は止まって溜め込み傾向ですがあっちこっち揺れてます。

よく揺れる気になる場所
深発



この辺りが揺れるとイヤですね。
М4,1  326km



珍しく山形  210km









海外では5クラス
トンガ

インドネシア










2月22日は「猫の日」。

ニャンニャンニャンという語呂合わせで、1987年に制定されました。
ということで、猫の日にちなみ、芸能人らの可愛いネコを写真で紹介
 


みんな可愛いにゃん😽💞



みーちゃんの顔😄




陽射しが出てきた。








西側



揺れは溜め込み傾向だしXフレアが発生したので今後の太陽活動、大きめの揺れにはお気を付けてお過ごしくださいね。