お昼から知らない間に2時間ぐらい寝落ちしていた。

時々地鳴りが聞こえて
揺れる前の地響きの音
でも揺れていない。





4時頃から本降りの☔


麒麟地震研究所さんが警戒を出されています。
 

 

大きめが控えてるのかも分かりません。



強震モニターが鳴った!


アプリをなかなか開けず…

М4.3  震度2

立て続けに揺れる。










岐阜
跡津川断層帯付近



パプアニューギニアでМ5.1


ペルーでも





深発


同じところがよく揺れます。
深発










気になったニュース


 

今のところ周囲の放射線量に大きな変化はないとしていて、早ければ21日にも本格的な作業に入る方針。



「重大インシデント」


17日午前10時25分頃、埼玉県川島町の飛行場「ホンダエアポート」の上空を飛んでいた本田航空のヘリコプター(アグスタ式AW139型)から、つり下げ装置(ホイスト装置)のケーブルと重り(重さ約135キロ)が落下した。












今夜のジョセフさんの予言は

1月23日の予言の5回目です。

 




ルイーズジョーンズさんの世界予言
 





昼間寝たのに

夕飯後もまた寝ていた。

どんだけ寝るん?

なのに眠い。寝過ぎかな~

今晩は眠れるのか、、


睡魔と不眠の繰り返し。


雨は降ったりやんだりの繰り返し


朝のブログで妖精を載せたけど

妖精かどうかは別として

何か小さな影が動いたり コトっと音がしたり

そういうのはあるんだけど

そんなに気にしてなく


もうちょっと花や木に意識を持ってみようかな~


気づいてあげてなかっただけで

何度も会ってたのかも知れないし

🧚‍♀🧚‍♂🧚

自然を大切にしないといけませんね~🌳🌸🌹🌷🍀