午前中は薄曇りだけどとにかく暑い。


誰か居るように見えるけど、



朝、メキシコで大きめが揺れていた。


宮城中部 揺れていたんですね。
朝見たときには履歴が無かったのに



駿河湾 いや~な感じがしてきた…
М3.3  247km




午後買い物に出かける時
やっぱり気になる南から北東への雲

外にゃんが屋根瓦の上で見てた😅
バイバ~イ🖐

途中から小雨が降ってきた。

帰宅後買ったものを片付けてると
☔がやんだ…





奈良県が揺れていたのか







モニターが鳴った!
えっ!東京湾❓

訂正されたけど

けっこう広範囲に揺れましたが
奇妙な揺れ方ですね。
震源地より内陸へ広がってる。
М4.1  震度2  110km


変だなぁ
後で見ると東京湾になってる。
マグも時間も違う。

何なの?🤔


トンガで立て続けに揺れてる。




🙄

西の空にはなが~い雲

北側

南から伸びてきてるように見える
ロール雲かな

何だか不気味な雲が北へと





モニターが鳴るも

大きめだったけど有感地震ではなく
М4.1  124km

福井






また揺れた!
М3.6
二度揺れ




深発🔵気になりますね。




アフガニスタンでまた大きめの揺れ



 





昼間は真っ赤でした。




これは凄い!
一生に一度しか観られないですね〜
 

飛行機から撮影したH3ロケットの動画が話題です。昇り龍のようにロケットが雲海を突き抜け、空の彼方へ消える様子


悲しい知らせ…

かわいそうに、、
 

18日午後5時ごろ、大阪港湾局が船からクジラの様子を確認したところ、動きが見られなかったということです。


 18日、北海道北斗市七重浜の海岸でクジラ1頭が打ち上げられているのがみつかった。
体長約7メートル。
頭部がなく4~5歳のオスのミンククジラで、死んでから数日は経過


 

(18日)12時20分ごろ、JR岡山駅に到着した山陽新幹線のぞみ22号(東京行き)の車両から「ドン」という音が1回した。
確認の結果、異常が認められなかったため約1時間後に運転を再開。

異音、、よくありますが
何なのでしょうね。



今夜のジョセフさんの予言
1月23日の予言の4回目は

ノーカット版なのでまた明日の更新です。


しっとく☝️
 




ルイーズジョーンズさんの世界予言
 





明日からは大雨に警戒です。




水曜日から気温も急降下
まるでジェットコースター🎢にでも乗ってるかのようなアップダウン

体調管理にお気を付けくださいね。


ぽつんと一軒家を見てた時
天井からゴソゴソ音が聞こえてきたけど、ネズミ?


暑くて遅くまで窓を開けていた。
21時現在
部屋の温度はまだ17℃もある。

ちょうどいい感じかな。

天気急変、大きめの揺れにお気を付けてお過ごしくださいね。