寝られへんなぁ~

と思いながらギリギリのところで寝入った。


暖かいのか、みーちゃんも布団に入って来ずコタツの中で寝ていた。


朝から不気味な雲と地鳴りのような音

遠くから聞こえる不気味な音



👁?

南東


西側
生駒山

南東



一部のアプリに通信障害が起きてるようで入れない。


朝のニュースで桜島の爆発的噴火があったと、心配ですね。
 

14日午後6時33分ごろ、鹿児島市の桜島・南岳山頂火口で爆発的噴火があり、噴煙が火口から5千メートルの高さまで上がった。気象庁は熊本、宮崎、鹿児島各県の一部に降灰予報を出した。鹿児島県によると、けが人や建物被害は確認されていない。5千メートルに達したのは、同じ火口で噴火した2020年8月9日以来。



気になる揺ればかり。




強震モニターの履歴があった。
М4.0 


内陸気になります。




八丈島近海М3.7  132km

バヌアツでМ5.8



有感地震の北  恐山近く 179km

気になりますね。










よく分からないけど…凄いことが起こってるみたい。

 




遠隔透視能力を持つといわれているドイツ人の霊能力者、ミハエル・シュナイダー氏

「2024年秋にパンデミック発生の恐れ」

プー  トラ  の政権の行方は?

 

なんと致命的なパンデミックが今秋に近づいていることを予見している。同氏によれば、「(コロナ禍の)過去4年間を上回る数の命が世界中で(特に西側諸国を中心に)奪われることになる」という。

「全ては人類がコロナを機に反省せず、より良い方向へと向かかおうとしなかったためなのです」(シュナイダー氏)

彼は次なるパンデミックを、人々が「動物を非常に無礼かつ残忍に扱うことが多い」こと、つまり動物虐待に関連づける。同氏はその例として「工場化畜産業、動物実験、狩猟、漁業」を挙げている。



 大気は非常に不安定のようです。

雷雨にお気をつけください。




薄陽がさしてきたけど


北西 



耳鳴りと強烈な眠気はまだ続いてます。
花粉症で頭も痛いやら目も痒くなったり目の奥が痛かったり
外へ出ればクシャミ🤧も出る。

花粉症は年末ぐらいから始まっていて1月が一番キツかったです。
この時期にならなかった目の痒みが特に酷かった😣
今はそれほどでもないけど。

空気中に何が漂ってるかも分からないので😷必須ですね。

今日もミシン踏もうかな。
昨日は地震で途中でやめてしまったから。


みーちゃんはくうくう気持ちよさそうに寝てる😊



また揺れた。

長周期地震動の通知音が鳴る!


М3.7 



今回揺れは感じなかったけど
何だか不気味です。






また揺れるかも分かりませんのでお気を付けくださいね。