暑いんだか…どうなん?って感じ

一歩外へ出るとむわぁ〜っと熱気がくるんだけど 部屋の中に居ると案外ひんやり。

空はやっぱり変だった…





不気味



2時半ごろ外の空気を吸いに出たけど
むわぁ〜っとした熱気が来た!
部屋の中とはこんなに違うねんな。

怪しい雲が出てる。

誰か見てる
顔が

東の空
地震雲か何だか…顔がある
東から




ここまで書いててミシンを踏んでた時でした。
ゴゴゴゴゴゴ〜っと地鳴りとガラスがガタガタガタ〜
直後ぐらぐらっと揺れた。
思わず声を出した。
地震や〜

3連打




異常震域




なんか怖いよね。

その後の空は

不思議な雲
女の人? 左手にマイク🎤みたいなものを持ってる。


鳥のような雲に帽子を被った男の子




南側







北東へのびる雲が気になる
何か居る


太陽が2つに見える
何だか…


 






М3.8






ミクロネシア連邦で大きめが揺れた!





南海トラフ
いや~な感じ





能登の揺れが止まらず








桜島が噴火した!
 

2月14日(水)18時33分頃に、鹿児島県の桜島・南岳山頂火口で噴火(爆発)が発生し、噴煙が火口上5000mまで上がった。


かなりの噴火!


 



昨日の昼に太陽風磁場の小さい強まりが到来した後、目立った強まりは観測されていません。


 

12:00全電子数TECは真っ赤でした。






 「スターリンク」 衛星、旧型100機を 軌道から離脱-制御 不能になる可能性

宇宙探査技術
(SpaceX) は米国時間2月12日、 衛星インターネットサービス
「Starlink」を構成する100機の旧 型衛星を軌道から離脱させると発 表した。

ちょうどテレビの番組でUFOか?というのを見ていたらスターリンクの言葉が出てきて印象に残ってた。




今夜のジョセフさんの予言は

2月の予言の゙4回目ですが
ノーカット版なのでまた明日の更新です。




明日は雨予報


関東方面は気温が高そうですね。

雨に濡れないようにお気をつけくださいね。
風邪をひきやすくなりますので。


夕飯後 みーちゃんに異常行動がありました。

ダーッと走ったりキョロキョロしたり👀🙀
何時もは寝しなにダダダダダ〜っと走って運動するんだけど。

私の顔をじ~っと見たり
ちょっと変な音が聞こえた時も耳をすましていた。

まだ揺れるのかも分かりませんね。

耳鳴りも高めのキーーン音が鳴り響いています。
強烈な眠気で目を開けてるのもしんどいぐらい。
ぐらぐらと目眩もしてます。


大きめが揺れないことを祈ります。